*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

10月だよ 早朝散歩

2015-10-24 23:55:18 | しずく
10/1の朝6時です



なんだか眠れなくてうつらうつらしながら3時頃起きてしまって本を読んでいたら朝を迎えてしまいました。



朝日を浴びてまるでヨガのポーズをとっているようなしーちゃん(*^-^*)

カイカイしてるだけなんだけど♪



せっかくなので朝からロング散歩することにしました(^_^)/



萱田公園まできたよ



気持ちがいいです♪


遠回りして帰ったつもりがけどちゃっちゃか歩いたから1時間ちょっとしかかからなかったね。



この頃はまた朝の散歩さぼり気味。。。

早起きすると気持ちいんだけどなかなか朝起きられない。。。

眠くてしかたがないお年頃です(´ω`*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿