*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

記念日でした

2014-02-06 16:46:56 | その他
2/1は記念日です


イエローハッピー

しーちゃん。お花好きです


この日はママはお友達と新年会しました。



チョコレート交換をしたら可愛いぶたさんが当たりました
可愛すぎて食べるのもったいない

しばらく飾っておきます


それと新しい天使さんを買いました。



ひまわりの天使さんは前にホタさんの宝箱で購入していました。

その後子犬さんを抱いた天使はずっと在庫切れでしたがこのタイミングで買えたことは何か感じますね~

赤い花はポピーの花だそうです。

ポピーと言えば昔飼っていた犬の名前であり、ベルの血統書の名前でもあります。

ほんとは青い花を抱えた方を買うつもりだったのに作者さんがフランスに行ったときに受け取ったインスピレーションでポピーを作ったとの説明を読んでこちらに変えました

こちらも巡り会わせの気がします

青い花はまたの機会に迎えたいなと思います



記念日に出逢えた素敵なプレゼントたちでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Beeママ)
2014-02-07 23:50:48
私も子犬を抱いた天使を買いました。
これを見た時
なんか救われたんです。
ベルちゃんのポピーといい
きっと何かありますね!
返信する
Beeママさん (ベルママ)
2014-02-08 01:41:16
Beeママさんの天使さんを見たときやっぱり欲しいなと思ってチェックしたんですけどその時も品切れでした。
この前ホタパパさんがシェアしてるのを見てチェックしたら在庫有りでめちゃうれしかったです(*^-^*)
ポピーと書いてなければ青い花にしたんだけどまたまた何かベルからのお知らせかな~なんて思って勝手にいろいろ想像してます♪
なんかみんなにもおすそ分けしたくなって猫ちゃんと小鳥ちゃんのも買っちゃったんです
返信する

コメントを投稿