*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

「しずく初旅行」 IN館山 その3

2010-10-24 17:01:01 | しずく
ひっばりブログにお付き合いくださりありがとうございます

バニラ家はおうちまで遠いので早速帰路につきます。
帰りはベルちゃんちに寄ってくれるので一緒に帰るよ

でもそのまえにお土産~

ザ・フィッシュって言ったかな?そこへ寄りました。
美味しいバウムクーヘンも売ってるんだよ。

お土産を物色してソフトも食べたよ。

びわと生乳とミックス。
びわソフトメチャウマです
生乳も甘くなくてさっぱりしてておいしいよ


しずくも初ソフト。

食べていいのかわからなかったみたい

でも一口食べたらうまうま~


バニラもおいちいびわソフト食べまちたよ~

お土産もも買ったし、さぁ帰りましょ。

途中の市原SAで休憩。
ドッグランでもうひと遊びしました

平日だからどこも空いてて貸しきりみたいだね。

しーちゃんのお口変なのわかる?バッタをパクッ!してるの

でもにいさんがバッタを救出してくれました

たのちいでしゅ~。


バニラと仲良しでしゅ。


でもねーさんに甘えんぼしてると・・・


バニラに怒られて退散でしゅ


でも楽しいのでしゅ。


同じ写真に見えるけどドッグランの外に出ました。

人間のマックタイム
つながれて待ちます。


1泊2日はあっという間だね。

ベルちゃんちにちょっとだけ寄ってもらって、バイバイしました。

バニちゃん、にいさん、ねーさん、遠いところ会いにきてくれてありがとう
よっちゃんもしーちゃんに付き合ってくれてありがとう

みんなが帰ってしまってバニちゃんにもらったおもちゃでひとり遊ぶしーちゃんです。


楽しかったね。これからどんどんいろんなところにお出かけしようね。

初旅行の楽しい夢を見ているしーちゃんなのでした


最後まで読んでくれてありがとう。


しーちゃんの初旅行の巻***おしまい***

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターミ姉ちゃん)
2010-10-24 20:01:16
『しぶごえ館山弐号館』、お友達わんこが良く行っていたとかで
いつか行ってみたいと思いながら名前が思い出せなかった所です。
書いてくれて、ありがとうです。
思い出せた~

で、風船おじさんがいたのはここですか?
う~ん、海に流されちゃえば良かったのに…

しーちゃん、大きくなりましたね。
おまた枕で寝ているしーちゃん、可愛い。
返信する
ターミ姉ちゃん (ベルママ)
2010-10-25 10:15:18
お友達わんこさん、黒ラブさんですよね♪
建物は古めかしいですがわんこに優しいところが気に入りました。
今度は1階の和室に泊まってみたいです
きいちゃんも行ってみてね~

風船おじさん、ここにいました。
突然飛び出してきて「まってー!」って言われたので焦ってアクセル踏んじゃったんですよ。焦りました

ターミねえちゃん、相変わらずの毒舌大好きですよ

しーちゃんも最近は抱っこが嫌いなのでこうして寝たのは相当疲れてたみたいです
返信する
Unknown (うにまいす)
2010-10-27 14:59:28
しーちゃん、楽しい初旅行よかったね!
なになに、初ソフト!?
12歳でやっと解禁されたう~に~がうらやましがるよ(笑)

しぶごえは1階にお部屋があるので行きたかったのですが、まいすがいるのでダメでした。
海に直接出られるっていいですよね。

しーちゃんはバッタをパクってしましたか。
う~に~はヤモリをやっちまったことがあります。
やはり無事に救出されました(笑)
返信する
Unknown (Beeママ)
2010-10-27 19:51:30
しーちゃん最後は思い切りへそ天だね。
初旅行 とっても素敵でした~

私もいつも気になっていたお宿です。
いいところだったようですね。
参考になりました

海は美味しいものがたくさんだね
返信する
うにまいすさん (ベルママ)
2010-10-28 13:36:35
ベルはミルクや卵がダメだったのでとうとうソフトやカステラなど解禁してあげられなかったもので、しずくは早くもソフト体験しちゃいました
二代目には甘くなりますね。

うちも館山あたりですと日帰り圏内なので泊まることはなかったのですが初旅行には近くてちょうどよかったです。
また機会があったら今度は1階に泊まってみたいです。
リングウッドフィールドももう一度行きたかったですが夏に閉めてしまったようですね。
残念です。

う~にゃんはヤモリさんをパクりましたか
無事救出できてよかったです。
前にやっちまったカナブンとせみは救出できずにバリバリ噛み砕かれてしまいましたので
返信する
Beeママさん (ベルママ)
2010-10-28 13:41:57
ママさんも気になっていたところだったんですね
しーちゃんも思った以上に良い子にしてくれて安心しました

南房総も少しずつわんこと泊まれるところが増えてきましたね。
泳ぎが得意なランディ君にはもってこいかも。
砂浜じゃないから砂だらけにもならなくていいかも~。
ベルも連れて行きたかったな~。

食事も美味しくて南房総見直しました
返信する

コメントを投稿