*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

バタバタと。。。

2008-01-15 16:21:03 | その他
1/3はデッキのペンキ塗りをするのでまず植木を撤去。

広くなったデッキでベルちゃんねんねしちゃいました。
気持ちいいんだもん

仕方なくパパはベルの小道のデッキからペンキ塗り。
私は途中だったお店の大掃除。
4日はのんびり過ごすために急ピッチでがんばりました

           

きれいになったデッキでまたもやくつろぐベルちゃん。



そしてベルもきれいきれいしました


最近のベル。

このところお散歩がんばって歩いているベルちゃん。
満足気にまったり中。

正月休み最終日の4日はのんびり過ごすはずが父からのSOSですったもんだで終ってしまいました


            


そしてバタバタとあれやこれやでもう今月も半分きちゃったね~
でも昨日の成人式で一段落かな。
いや、これからが日常に戻ってまたバタバタになるのやもしれぬな。

成人式のお嬢様方
今年はお二人の仕度をさせていただきました
おめでとうございました

可愛いので正面もお見せしたいところですが、ここはひとつ後姿で



ご無沙汰しちゃってますが、ぼちぼちみんなのブログにもお邪魔するのでよろちくB~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルママ)
2008-01-16 06:51:02
かな~り出遅れましたが・・・ベルママさんベルちゃん
新年おめでとうございま~す
今年もよろしくね

振袖姿のきれいなお嬢さんたち
私ももう一回、振袖着た~い・笑

ベルちゃん、広くなったデッキでゴロゴロ、気持ち良さそうだね~
お散歩もがんばって歩いてるんだね
ラルフも最近ちょっとアンヨが痛いときがあるけど
がんばってるよ~
お互い無理しないでがんばろうね~
今年はご対面、実現できるといいなぁ~
返信する
わたしも・・ (ルルまま)
2008-01-16 14:18:47
ラルママさん同様・・私も出遅れ組です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ベルママさん、お忙しい毎日でしたね。
成人式が終わったので、ひと休み~してください。
ところで、青い色の書類はもう終わったのかしら・・・(笑)
お疲れ様でした~☆

べるちゃんも元気にお散歩しているみたいでよかったです。
デッキもきれいになって、ひなたぼっこも気持ちいいね♪



返信する
ラルママさん (ベルママ)
2008-01-19 15:06:43
ラルママさんこちらこそ遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします。
本当に今年こそご対面果たしたいですね
ラル君もあんよが痛いんですね。
寒いと辛そうですよね。
ベルもはじめ調子よく歩いていてもあんよがゆうことを聞かなくてお座りしちゃうこともたびたびです
無理せずマイペースでお散歩楽しもうね。

成人式じゃなくてももう一回振袖着たいですね~
返信する
ルルままさん (ベルママ)
2008-01-19 15:13:16
ルルままさん、私のほうこそ相当出遅れて申しわけありません。
今年もよろしくお願いします。
しかし毎日寒いですね
お日様が出てるときはいいですが足腰が冷えて困ります。
ベルも用心してあったかい格好でお散歩しています。

青い色の書類はお陰さまでなんとか準備できました!
後は税理士さんにお任せするだけです

返信する
ウロウロと・・・ (ターミ姉ちゃん)
2008-01-19 18:10:05
寝正月だったので、どこもかしこもすっかり出遅れてしまって、
あまりにもマヌケなので、次の話題で乗ろうかどうしようか
いろんな方のところでコメントを残そうかどうしようか
行きつ戻りつしていました。(長い言い訳)

デッキ、良いなあと思いつつ、見ていました。
わんこがいたら、デッキがあったほうが良いですね。
ベルちゃんも、気持ち良さそう。

成人式、美容室がないとお嬢さん達困りますもんね。
1月は、美容師さんたちはみんな忙しそうです。
自分がお世話してもらったのは、いつの事か…
遠い昔ですね

ベルちゃん、ラル・ルー家にあそびに来る事があったら
ヘタレも仲間に入れてやってくださ~い。
返信する
同じく (うにまいす)
2008-01-20 14:23:53
わたくしもたいへん出遅れてしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ベルちゃんお元気そうでなによりです。
う~に~も寒い今の時期しかたくさん歩けないので、がんばって歩いています。
返信する
Unknown (♪メアままたん)
2008-01-20 19:19:21
ベルちゃん頑張ってお散歩してるね。
ピンクのハーネス、お洋服みたいで
つけやすそう。シニアさんには良さそうね。

成人式は、前日、当日の早朝と大変ですよね。
これが終わるとベルママさんもホッとするでしょう。

ベルちゃ~んあたち達も成人式
迎えて綺麗な着物着て、おちゃけも飲んじゃおうねっ!byメアたん

↓あれ~ベルちゃん、日本酒抱えてるよ~
返信する
ターミ姉ちゃん (ベルママ)
2008-01-22 18:45:15
毎度毎度返事が遅くて申し訳ございません。
わたしも同じですー。
うろうろしてコメントしそこなっていてまとめて皆さんのところにお邪魔しまくりました。
まだ行き届いていませんが。。。
デッキもお昼寝には大変よろしいですが走り回るにはちょいとすべるのであぶのうございます。
テラコッタなどのタイルの方が良さそうですよ
ベルももっとデッキを活用して欲しいのですがタイルの方が好きみたいです。

そうなんです、ラル・ルー君に会うときは是非キッド君にも会いたいです。
そちら地方に行ったらラブ爺とルルちゃんとラル・ルー君にいっぺんに会える!と思っていたのに行動が遅くてラブ爺には会えませんでしたもの。。。
ずえったいに会いに行きます!
返信する
うにまいすさん (ベルママ)
2008-01-22 18:51:32
いえいえ、こちらこそいつも返事も遅くて申し訳ありません。
う~に~ちゃんもがんばって歩いてるんですね
やっぱり寒い方が調子良さそうですよね。
でもさすがに天気の悪い日や夜は寒すぎて体が冷えてあんよの運びも悪くなります。。。
無理はしないでお散歩がんばろうね~。
楽しいお散歩がいいよね
返信する
♪メアままたん (ベルママ)
2008-01-22 19:03:26
メアたんに負けないようにベルもがんばってお散歩してるよ
このハーネスいいよ。吊り上げても食い込みが集中しないように幅広にしてもらってるから楽みたい
ゴロゴロするからすでに汚れちゃったけど
メアたんに似合いそうな色だよね

成人式は朝もそんなに早くないし、一人でやるからせいぜい2人しかできないので昔に比べるとゆったりしています。でもやっぱり少しは緊張しているので終ってホッとしました~。
後は青い色の申告が終れば万々歳だよー。
落ち着いたらまたメアたんにも会いに行きたいな。
一緒におちゃけで乾杯できるようにがんばろうね
返信する

コメントを投稿