*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

プール開き

2014-06-07 21:00:44 | しずく
6月初め。月に一度の連休♪

まぎれもなく晴れ!

すごく暑い!

プール日和!!


いざDOGPOOL

海でも泳げるようになったしーちゃん

プールでたっぷり泳ごうと張り切って行って参りました。



平日で空いています。ドッグランは貸し切り。

たいして走らないので早々にプールへ。



まずはこれ。



きもちー♪



超きもちー🎶




ジェット噴射で体をほぐしたらスウィミング~



スイスイ~



・・・・・もう一人で泳げるよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママは水着を着て行かなくても大丈夫だね




・・・・・・・・・・・・・2年前のこんな水泳特訓が懐かしいね・・・・・・・




楽しいよ

ガンガン泳ぎすぎると疲れちゃうから後半はライジャケつけて体力消耗を防ごうね。



フリスビーも持ってくるよ♪でもダンベルのほうが好きだよ



ライジャケつけるとちょっと泳ぎずらいんだよね。



でも楽ちんさを思い出したらワシワシ泳ぐよ



たっぷり泳いだね。平日は空いてて気が散らなくてビビリなしーちゃんにはちょうどいいです。

また今度はお友達と一緒に行こうね

大分飽きてきたようなのでランへ。



さっきより広いエリアで貸し切りランラン~



せっかく乾いてきたけど暑くなっちゃったので小さいプールでもうひと泳ぎ



ちっちゃいプールで飛び込み練習しようかと思ったのに全くやる気なしでした。

今度たまちゃんに教えてもらおう



2014、しーちゃんのプール開きでした。

今年はたくさん泳ごうね~。



今年はこれも奮発したから海でも湖でも川でも(*^▽^*)たくさん遊ぼうね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシー)
2014-06-09 20:26:35
こんばんは~~(´▽`)

しーちゃんも水遊び好きそうですね!
貸切のプールにラン羨ましいデス♪
ダンベル型も咥えやすそうでいいですね
走る時と泳ぐ時の筋肉使い方違うから
この日は一石二鳥ですね(笑)

しーちゃんの体見てるとケティと間違えそうです(笑)
返信する
ルーシーさん (ベルママ)
2014-06-10 23:03:38
ルーシーさんコメントありがとうございます(*^▽^*)
しーちゃん水遊び大好きですよ♪
小さい頃はバケツに顔突っ込んで遊んでたからてっきり泳げるものと思っていましたが案外時間がかかってしまいました(;´∀`)
このダンベル先代犬が好きだったので同じものを買いました。
咥え心地がいいのかもしれないですね。
ケティちゃんとほんとに体型が似てますよね
見分けるのはやはりしっぽですかね。
ケティちゃんは上向きしずくは下向きって感じですね
返信する
Unknown (ひろ)
2014-06-13 13:29:26
やっぱり平日のラン&プールは快適ですね♪
ジェット噴射で遊ぶしーちゃん可愛い~。
遊び方が、ララに似てるのです。^^

ダンベルのおもちゃがお気に入りなのね!
ウチは持っていないので今度、探してこようかな~♪
返信する
ひろさん (ベルママ)
2014-06-14 22:54:21
平日はのんびり遊べて最高です!
ただお友達と遊べないのが残念
ララちゃんも遊び方似てるんですね。
血ですかね~
うちのほうは川遊びポイントがないのでララちゃんちのブログをうらやましく見ています
また今年もカヤックやりたいな~。

ダンベル、アインドッグで買ったと思うんですけどなくなっちゃったみたいなんです。
どこかにあるといいな~。
返信する
Unknown (ひろ)
2014-07-15 10:18:09
ベルママさん~おはようございます。
カヤックの体験試乗会が埼玉県で7月19日20日と開催されるそうです。このイベントに参加すれば色んなカヤックが試せると思いますよ~。
HPアドレス↓
http://www.paddle-net.com/information/information.html

メールアドレスを教えて頂けたらもう少し細かくお伝えできます。もし、気が向きましたら私のブログのメールフォームから教えて下さいね~。
返信する
ひろさん (ベルママ)
2014-07-15 21:07:31
ひろさん、カヤック情報ありがとうございます!
こんなイベントあるんですね!すごい~。
20日が定休日なんですけど1件仕事入れちゃった(~_~)
今回は見送りですー。
でもまたこういうのチェックしてみます(*^▽^*)
あとでメールしまーす♪
返信する

コメントを投稿