*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

ベルちゃん号

2008-09-17 12:46:21 | ベル
カート、お直ししました。

前の部分にストッパー代わりの棒と小さいタイヤをつけていたんだけど、地面から浮かしていたため、ベルを乗せるときにぐらぐらしてしまい具合が悪いのでしっかりしたタイヤをつけることにしました。

後ろのタイヤと同じようなのをつけたかったんだけど売り切れだったのでこれにしました。

でもこっちの方が軽くて結果的によかったです

頼りないけどストッパーもついています。


では試運転です
道が悪いからどうかな~?

ガタガタするかな~?

夕暮れ時なのでちょっと暗くて肝心のタイヤがよく見えないんだけど…
動画も見てね
 

公園に到着~。

もうおりたい?ということで試運転終わり。
このあとは歩いてお散歩しました。

でもひとりでカート持ってベルとお散歩するのはきつそうだなー。
当分は歩いてもらいましょう





          


そいと・・・

こんなもの買っちゃいました。

デジカメの防水ケースです

21日からちょっとお出かけするので“もしも”まだ泳げそうならベルちんの泳ぎを水中から撮ってみます
お天気だといいな~

最近のベルちゃんお疲れちゃんなのでのんびり遊んできまーす。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派だな~ (鈴 真由)
2008-09-17 13:05:53
シャロン号なんて、10年車検もので、
あんなのいくらだったのかしら?

確かに、片手で、押して、片手で歩かせるのは、超大変です。

最近、歩いてもらっていますけど。
ハニカム買ったら、歩き出した!!!
返信する
Unknown (さばちゃん)
2008-09-17 18:08:05
一気にすごい日記のアップ!

最近は楽しそうだねぇ。


ね~さんたちとはいつ会うんだっけ?

バニラも一緒?
返信する
Unknown (dandyママ)
2008-09-17 18:17:50
まとめて読みました~~~~
少し老化でお漏らしもあったとか?
でもそんなの気にしない、気にしない!!

素敵なマイカーも手に入れて、ベルちゃん安心ね。
重い? ベルママさん、腰を痛めないように。

まだ、暑いから泳げるといいね。
楽しい旅行になりますように・・・
返信する
ベルちゃん号 (ラルママ)
2008-09-18 14:43:42
かっちょいいなぁ~
ベルちゃんも「えへへいいでしょ~」ってちょっと得意顔だね
ラルフも去年くらいからお散歩の途中で座り込んだり
ちょっと立ち話してると横になってしまったりするようになったから
持ちベルトをたすきがけにしてワンコを運ぶ補助ハーネスみたいなのゲットしたんだけど
35キロをかばんみたいにたすきがけで運ぶのはやっぱり無理ですた
でもベルちゃん号はいいね
ラルフ号を作る時は参考にさせてね

お漏らし、ラルフもたまにちょびっと意思とは関係なくでちゃうときあるよ
みんな10歳過ぎるとそういうことって何かしらあるよね。
気にしない気にしな~い
返信する
マイナーチェンジ!? (ももまま)
2008-09-18 17:18:51
ベルちゃん号改良、おみごとです
パパさん起用なんですねぇ。
歩くベルちゃんとこのカートを押しながら歩くのは大変だと思います
広場に着くまで利用とかですよね!?

お漏らし、心配でしたね。
でも人間も年齢とともにちびっちゃったりするようですから仕方ないですよ
女性が多いって聞くしね。

お出かけはどちら方面に?
台風心配
返信する
Unknown (Beeママ)
2008-09-18 21:52:01
またまたすばらしいベルちゃん号になりましたね
元気なベルちゃんがおとなしく乗っているのが
すごくかわいい
どうよってところかな

チッコはBeeもしたことあるよ
てんかんの発作の時は必ずしてたけど
たまに違う時もしてたかな~
まぁ病気でなければヨシとしましょう
水たまりになるからママさん大変だけど
どうぞベルちゃんをよろしく

旅行たのしみですね
今度は水中からベルちゃん見られるー
ママさんが潜って撮るのかしら

あとはいいお天気になりますように

返信する
鈴 真由さん (ベルママ)
2008-09-19 10:50:36
シャロン号は使いこなしているから立派ですよ
ベル号は使いこなせるのだろうか?
軽いと思ったカートもすのこ乗せ、タイヤ付けとかしたら結構重くなってしまいました。
おまけに左にそれて行きやすいので片手運転は至難の業です。

シャロンさん、ハニカム飼ったら歩き出したの?
ベルもね、なんちゃってエレベーターつけたらせっせと階段上りだしたよ。(お尻は押してあげるけど)
女の意地かね~
返信する
さばちゃんこ (ベルママ)
2008-09-19 12:52:28
なんかね、目肩腰に来ちゃってこつこつ記事アップできないんだよね~
なので一気に・・・となっちゃうんよ。

ねーさんとは日曜日に会うよ!
もちろんバニラも一緒だよ~
老犬と子犬のご対面はどうなるかな
楽しみですだ。
返信する
dandyママさん (ベルママ)
2008-09-19 14:47:15
すいません、まとめてアップしちゃったもので
尿漏れもあの時こっきりなのであまり心配要らないかもです。
見たらちょろちょろ出ていたものでギョッとしましたけど。

今度はあのサンディーズに泊まってきます~。
天気が気になるところですがのんびりしてきます
ベルは泳げれば満足だと思いますが
返信する
ベルちゃん号いいですね! (でめきんとと)
2008-09-20 00:51:15
ベルちゃん号、すっごく良くできましたね。
あちこちに色んな工夫がしてあって、お見事です!
パパさんって、棚作ってみたり、ワックスかけたり、
ベルちゃん号改良したり、小業利かせますね~。
使わないにこした事はないですが、こんなに立派な
カートがあったら安心ですね。(^^)v
ベルちゃん、お出かけでしたね。
あぁ~、台風が心配です。(日)には行っちゃうみたいですが。
どうぞ気をつけて楽しんできて下さいね。
返信する

コメントを投稿