*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

ベルのために

2009-05-04 02:00:04 | ベル
定額給付金を当てにしてホームベーカリーを買ってしまいました。

焼いてみました。

こんなんでました。

ベルが食べられるようにアレルギー対応のレシピ本も買っちゃいました。



ベル用にちいちゃくカット。


給付金だけでは・・・足りませんでした

でもベルが美味しそうに食べてくれたのであたいはうれしいよ。

材料調達したからまた焼いてあげるからね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Beeママ)
2009-05-07 21:18:49
うわ~
ふわふわや~ん
おいしそー
こんなに綺麗に焼けるんだ
ベルちゃん幸せだね
ママお料理すごいね
返信する
Beeママさん (ベルママ)
2009-05-08 17:36:56
ちゃうちゃう。
料理じゃありませんよ~。ホームベーカリーが勝手に焼いてくれます
アレルギーレシピのせいか味は微妙ですけどそれなりに美味しいです。
今度はクルミを入れてみようと思ってまーす
返信する
Unknown (ルルまま)
2009-05-08 23:31:03
ルルぱぱとふたりで思わず笑い転げてしまいました。
実は、我が家も定額給付金でパナ○ニックのホームベーカリーを購入したのです。
毎日、焼いて、ホカホカの食パンを食べています。それと・・うどん。すっごく美味しいですよね。

ルルがいたとき定額給付金が支給されていたら、ルルもベルちゃんのように大喜びしていたのにぃ~~(ん?!ちょと違う??)

ベルママさんもフル活用してしてくださいね。ベルちゃん、大好きなパンをたくさん作ってもらえてよかったね♪
返信する
ルルままさん (ベルママ)
2009-05-10 00:10:55
ルルままさんも~気が合いますね~
私も本当はそちらが欲しかったんですけど象さんの方が安かったんですぅ~
ルルままさんは毎日焼いてるんですね!素晴らしい!
私はまだ2回しか焼いてません
うどんもできるんですか!知らなかった。
もっとちゃんと説明書読まなくちゃ。

ベルももともとパンは好きでしたがアレルギーも心配であげなかったのですが、ルルままさんからわんこパンを頂いてからベルちゃん味を占めまして、くれくれ光線が強化されたのでそれならばと買ってしまいました
宝の持ち腐れにならないように活用しなくちゃですね~。
返信する

コメントを投稿