*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

のんびりさんぽ

2016-03-09 22:39:51 | しずく
2/2
この日もお休みなのでのんびりお散歩へ



ここは特に猫が多いからしっかりロングリード装着しなくちゃね!



言ってる傍からネコさんにロックオンなしーちゃん



見つめ合ってます



ほっとくといつまでも見つめ合ってるので呼び戻しました(;´∀`)



おいでの練習?


お約束の遊具



ネコがいないかチェックチェック



何ぴきかいらっしゃいましたが気をそらすのに成功^m^


上の広場に移動♪



遊ばないしーちゃんは匂いを嗅いだりあたりを眺めたりのんびりお散歩楽しみます



かわいい雲



風の子さっちゃんみたい♪
うさぎにも見える



ぽっかり浮かんだ風船みたいな雲も





最新の画像もっと見る

コメントを投稿