*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

THIS IS IT

2009-11-01 22:47:00 | ひとりごと
マイケルジャクソンのTHIS IS ITを見てきました。
今日は1日、1000円の日です
マイケルのライブはさすがに1000円で見られることはないので超お得感
最近不安に襲われることが多いので気分転換になるかな~と思って行きました。
めちゃめちゃよかったよ。
…だけど一人で行ったのでちょっと寂しかった。誰かと分かち合いたいよね。
映画が終わってどっちから出よっかな~と見回してたらなんと隣に後輩くんご一家がいました。びっくりした~
でも終わってからでよかった。
最初に気がついてたらちょっと落ち着かなかったかも
途中で少し違うこと考えちゃって見てたから一部上の空だったので心が安定してる時に見たほうがいいね。
ホ・オポノポノでクリーニングクリーニング。
ごめんなさい 許してください 愛しています ありがとうござます


ライブといえばいよいよ吉川さんのツアー始まりましたよ。
金曜日に早仕舞いして行ってきます

そして8日日曜日はベルちゃんのアニマルコミュニケーションの日です。
ドキドキだな。

今年も後2ヶ月、がんばりましょう。

最新の画像もっと見る