*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

2015桜さんぽ その5

2015-04-21 23:27:27 | しずく
4/6

晴れました

お休みだよ!レッツお散歩

あっちもこっちもお花見に行きたいけど残念ながら車がまだありません

歩いて行けるところを制覇するぞよ、しーちゃん



ここ数日の雨風には耐えていた桜ですがさすがに散り始めました。



桜吹雪きれいです

はらはら舞う花の雪をしばし観覧




小学校の裏なので何やら放送の声が聞こえていました


いつもの公園もピンクの絨毯



きれい



私は散り始めた時の景色が一番好きだな~


まだ序の口だよ。



歩くよ、しーちゃん♪



お花見散歩は飽きないね(*^^*)



新川へ行く途中ちょっと寄り道。





いっぱい歩くから休み休み。

時間もたっぷりあるしね


今日は橋の上から行くよ。



この前じーちゃんとお散歩したとこだね。




下に降りてきたよ(^.^)



この前と反対のほうにお散歩行こう!(^^)!




と、動画を撮っていたらいきなりブチッ!




バッテリーが切れてシャットアウト!


まだ何カ所か梯子するのに残念です

仕方ありません。

とりあえず歩きましょう(^^)/



せっかくのお花見散歩なので携帯で撮っておきました。



あの桜の下を通っていきますよ。

ここからいつも初詣に行く飯綱神社へ行きます。



しーちゃんこんなに歩いてもまだ元気。若いって素晴らしい


着いたよー。にゃは



携帯だと色が薄いけどまぁいいか



モデルさんがいいからね



かわいいしーちゃん、にこにこさん



ここの桜も見れてよかった~(*^▽^*)


帰るついでにもう一個の公園も寄って行こうか


ここです♪



いつもの場所。



不安定な天気が続く中お休みの日に晴れの日が続くなんて幸せ

明日はちょっとお出かけなのでしーちゃんのロング散歩できてよかったです。


しーちゃん、今日もたくさん一緒に歩いてくれてありがとうね






ベルちゃんありがとう






桜さんぽ、この日がクライマックスでしたね~。次で最後、、、かな?(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿