*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

おくつろぎ中

2011-11-06 16:35:35 | しずく
下から3段目。

しずくの特等席。

なぜかいつもココにいます。

居心地よさそうには見えないけど…

くつろいでいます。




。。。。。。。。。。。。。。。。。


シャンプーされました。

ベルちゃんのお下がりのお洋服着せられました。

ベロ出しっぱなしで寝ました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。


お友達にお届け物があったので、ついでに柏の葉公園に行きました。

お初です。

この日もカメラなし。携帯でパチリ。

広くていいね~。平日で空いてるし(^v^)

今度はお友達と一緒に行こうね♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。


以上(シャンプー以外)10月のしずくちゃん写真終了~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2011-11-07 19:47:55
どの写真もかわいすぎて、スクロールしながら何度も眺めちゃってます^^
しーちゃん階段でウトウトして落ちないようにねー。

ルナはここにきてついにシャンプー拒否するようになりました。
小さい頃から濡れるのが大嫌い(特にお顔)で、
イヤながらもなんとか本人もそれなりに頑張ってる感じだったのに・・・
どうやらウチのコはみんなお水嫌いなようです。
これじゃあやっぱり当分陸上部だなー。
返信する
ベロがしまえてませんよ! (fiona)
2011-11-08 18:29:10
私もよく声をかけます。
ベロがしまえてませんよ!って。
さすがお姉様です。
ベロのおさまりが悪くむにゃむにゃしたりはしていますが、だしたまま寝てる姿は見たことがありません。これから成長を楽しみにしたいと思います
返信する
ちゃこさん (ベルママ)
2011-11-08 22:34:36
よく階段で寝れるよね
うとうとして落ちそうで落ちない。あんよでストッパーしてんのかな

ルナちゃんお顔ぬれるのやなんだ~。
ベルも嫌いだったよ。女優は顔はぬらさないんだよ
しーちゃんはお顔ぬれるの平気だからお顔が洗えて助かってます

しーちゃんもまだどっちかというと陸上の方が好きみたい。
陸上部でまた遊びたいね~。
返信する
fionaさん (ベルママ)
2011-11-08 22:39:43
姉妹そろってベロだしですか

本当は動画撮ろうとしたんですけど起きちゃってあわててシャッター切りました!
ベロ出したまんま「ちゅっちゅっちゅ…」ってなんか吸ってるような夢見てたみたいで。
面白かったんですよ~~♪
動画もタイミングが難しいですよね。
返信する

コメントを投稿