*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

5/9.10

2016-06-30 00:56:56 | しずく
5/9はベルちゃんの日でした。

でも何もしませんでした。

普段通りの一日。

しーちゃんはいつも通りわくわくのごはんタイムでした(^-^)



またかぼちゃ



ベルちゃんのお陰さま

ベルちゃんはアレルギーがいっぱいあったし結石ができたりして大変だったからいろいろ勉強させたもらいました。

お陰でしーちゃんは初めから気を付けることができたし、体質もあるけど皮膚トラブルもなく助かっています。

あんよの震えは気になるけど筋力アップの散歩やプールで遊んだり、2カ月に一度のドッグ整体でケアしてもらってがんばろう。

ベルのように生涯現役目指そうね。


・・・・・・


10日はしーちゃん久しぶりのお医者さんでした。

フィラリアのお薬と健康診断。

病院大好きなしーちゃんはうはうは診察台に乗り体重24.5kg(*^▽^*)

去年少し太ってたからいい感じです。


雨上がりだったから病院の帰りにお散歩しました。

行く前にドロドロになったら悪いもんね(*^^*)



四つ葉は見つかりませんでした



うれしいの?(*‘∀‘)



カメさん



見物されています



カメさんがいっぱい



子ガメもいます



高いところが好きなしーちゃん



すたすた歩きます



どんどん高くなるー



ちゃんと降りれましたよ(^^)v



へぇ~つかれまひた~



ひんやりして気持ちいのかな(^^♪



2009年5月17日のベルちゃん♪



この日もお医者さんの帰り、同じ公園。
ルンルンベルちゃん(*^▽^*)


ちなみに2009年の5/10はこちらでした(*^^*)



はなちゃん♪


家に帰って、、、
10年ぶりぐらいに花芽が付いたアジサイさん



何色に咲くか楽しみだな(^.^)



昨日のベルの日は花もケーキも何もなかったから花といちごを買ってきました。



いちごちゃん



ベルちゃん、どうぞ



しーちゃんもどうぞ



じーっ




お薬は6月からね(*^-^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿