*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

あー(>_<)

2014-10-25 18:26:26 | しずく
あー!


買い換えたばかりのベッドカバー



もうやっちゃったよ



更にカバー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・。


おニューのぶたさんもらいました♪



ぶーさん、ちゅ



大好き



  ・
  ・
  ・
  ・
  ・





ぶひぃー


もうぶーさん片付けてちょうだい





かじってきた~



ぶひぃ~~~



ぶーさんの中身がからっぽになっちゃったぁ

あーあ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシー)
2014-10-25 20:23:31
しーちゃんもまだまだやりあすね!(笑)
きっとお腹がすいてたんでしょ~(*´∀`*)

ベットで休んでるしーちゃん可愛いデス♪
ウチは使わないマットレスがベットなんですが
最近は全く寝ない・・・・
やっぱりワン用じゃないと不満なのかな?笑
返信する
ルーシーさん (ベルママ)
2014-10-26 14:06:48
しーちゃん、まだまだです
ほりほり、カミカミはやめられませんね。
しーちゃんは寒くなってきたので人のベッドにも乗るのですが一緒に寝てくれません。
ひとりがイイそうで自分の寝床で寝ます。
ケティちゃんはマットレスが嫌なのかな?
それよりみんなで寝たいのかな
返信する
Unknown (ひろ)
2014-10-30 13:25:27
しーちゃん、カミカミしちゃったねー^^;
ぶたさんに大きな穴が開いてしまっても大事そうに抱えてる姿がカワイイです♪
ちなみにララも、自分専用のベットの方がお好みのようです。
返信する
ひろさん (ベルママ)
2014-10-31 00:59:27
しーちゃん、やらかしました
空洞になったぶたさん、まだまだ大事に持ち歩いています
ララちゃんもひとりでねるんですね。
ふたりとも自立してますねU^エ^U
寒いときはたまには一緒に寝たいなぁ(*≧m≦*)
返信する

コメントを投稿