*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

ちょっと戻って8月のおわり

2015-10-09 23:31:33 | しずく
8/26

伊豆旅行の翌日



のんびりしーちゃん。

カメラを向けると薄目を開けます( *´艸`)


旅行前にディーラーさんに頂いたメロン♪

食べごろを若干過ぎちゃったので急いでいただきました(*^▽^*)






熟れ熟れジューシーで美味しかったね(^^♪


そしてまたその翌日、またまたディーラーさんがもぎたてのトウモロコシを届けてくれましたー!

ありがたや~(≧▽≦)



早速蒸かして♪



しーちゃんも夜ごはんに乗っけてあげたよ!(^^)!

なんだか頂いてばかりで(;´∀`)

ほんといつもありがとうございます



そして8/31

今年はやまぼうし君が本当に豊作!!



真っ赤で大きな実がたくさん♪



食べ放題なしーちゃんなのでした(^v^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿