*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

4月のまとめ

2015-05-11 18:33:32 | しずく
4月も後半になるともう結構暑いです。

しずくもヘロヘロしてお散歩いやいやになってきました。

朝散歩も短めに。



4/23、近くの公園の藤。

ほんのりいい香りで虫もぶんぶん飛んでいます(^-^;




地面はアリの巣だらけ。


しーちゃんはお散歩いやいやなのにお家では元気モリモリ(^.^)



4/25のやまぼうし



お花が白くなってきました。



28日は先日雨で集団注射が中止になっちゃったので動物病院へ狂犬病の注射、&健康診断、&フィラリアのお薬とダニよけのお薬をもらいに行ってきました。

いつもこの時期は混んでるので気合いを入れて行ったけど思ったより空いててすんなり終わりました(^-^)

暑いのでしーちゃんをお家に置いて市役所に注射済みの鑑札をもらってついでにジョイフルでいろいろ苗を買ってきました。

GW中は多分暇だから庭仕事でもしましょう♪って思ってね(*^-^*)


後日血液検査の結果が送られてきました。

若干カリウムが多かったけど特に問題はなさそうです。



実はダニに噛まれた後なので少々気になっていました。

もっと気を付けなくちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿