*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

2月おわり

2016-03-23 22:56:53 | しずく
26日

しーちゃんのものをお日様に干してたら遊びがはじまっちゃったよ



結んで丸めた靴下をほぐすのが楽しみ





28日

キッチンサラダバー活躍♪



ギャル曽根がキャベツのいつも捨てられちゃう硬い表の葉で灰汁がとれるというのでやってみた



まあまあだね



キャベツがないときはアルミホイルくちゃくちゃにしてね( ^ω^ )

変わりばえしない煮物ごはん

いんげん入れてみたよ



しーちゃんお利口に待ってましゅよ



29日です

閏年だったんだよね

4年に一度のお誕生日の方もいらっしゃるのね


朝ごはんは昨日と同じ



明日から3月

お雛様出さないとね(*^^*)



しーちゃん、すごいお顔です(^-^;



3月はお誕生月だよ(#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿