*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

下田さんぽ~カフェキャンディ

2015-09-27 23:52:52 | しずく
8/25

お宿を出発して海を見ながら東へ向かいます。

ベルと来たことがある砂浜をいくつか通過して下田へ。

妹が最近写真をいろいろ撮っているのでペリーロードに寄ってみました。

ぺぺぺぺぺぺぺぺ ぺ~リ~



おさんぽっぽ♪

ゆうたんがラーメン屋さんを覗いてるよ(^-^)



ペットOKだよ!



でも、ざんねーん。まだクローズですよ(~_~)ってか、さっき朝ごはん食べたばっかやんか(≧▽≦)




ラーメンは諦めルンルンおさんぽ(^^♪






ママが写真を撮ってる間にどんどん先に行っちゃう子供たち。



ちょ、まてよー。パチリ



気が付いたら下田公園に着いてたよ。



開国記念碑の前で。



「ここへカメラを置いてください」って書いてあったからセルフタイマーではいチーズ。



ここらへんでポツポツ降ってきたんですよね。

ゆっくり写真を撮ってたゆうママと合流してイオンでしーちゃんのお水を買ったりしてから、この日唯一行きたかったキャンディーへ向かいます


ベルの最後の旅行になってしまった2009年6月、最期に寄ったカフェキャンディです。

あれ以来はじめての伊豆。しーちゃんも初めて♪楽しみだな(*^-^*)



カフェキャンディ

ちょうどこの日は連続営業の最終日。

平日だしそんなに混んでないだろうと思ったら、、、とんでもなく混んでいました!

ベルと行ったときは空いていてゆっくりお話しできたんだけどケイジオさんもキャンママさんもめちゃ忙し。

でも相変わらずのハイテンションで気持ちよく迎えてくださり少し待っただけで席につけましたー、ラッキー!(^^)!

しかもたった1度しか行ったことないんだけどうっすら覚えててくれたっぽい(このときはベルのことは何にも話さなかったけどね♪)

しーちゃんは早速サービスのクッキーをいただく



ハンバーグカレ~、ハヤシだっけ?忘れちゃった(;´∀`)写真撮る前にバーグに切込み入れちゃった(≧▽≦)



わんこワッフル~



しーちゃん



あーん♪



おいちいね


ごはんを食べ終わったゆうたんもワッフル!



ボリューミーだね~



しーちゃんももっと欲しいな



ママたちはこちらを半分こ♪



美味しかった~。

6年ぶりのキャンディはやっぱりわんこ連れに優しいお店でした



しーちゃん、伊豆にいったらまた寄ろうね
今度は看板犬さんたちにも会えるといいね

この後帰り路はずっと雨。


カヤック初日にしておいてよかった~。


ゆうたんちでプジオ君に乗り換えて帰りましたー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿