*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

アジサイ散歩

2015-06-24 21:43:34 | しずく
先日オリーブにハトが巣作りに来ていました。

フンだらけになっては困るので申し訳ないけどいない隙に小枝を撤去・・・したんだけど



また来ていました。

来ちゃうんじゃ仕方ないと諦めて記念撮影を。

ところがカメラを向けられてここはキケンと察したのかその後来なくなりました。

近所の方もヒヨドリに巣を作られた時写真撮ったら来なくなったそうなのでカメラのレンズを向けることは巣を作ってもらいたくない時には効果的かも。

森も少なくなって巣作り大変なのに申し訳ないね。。。


・・・・・・・・


6/14

特に予定ない日曜日。

天気も微妙だしぐーたらしてたけどアジサイでも見がてら散歩しましょうと近所の公園まで。



普通の散歩コースのほうがアジサイいっぱいだったね(^-^;



こんな感じ



しーちゃん、匂いに夢中



あまりアジサイには興味ないよ♪



お水のほうが好きだよ(*^-^*)



1本だけぽつんとひまわり

誰かが種まいたのかな?



夏になったらたくさん咲くのかな?




しーちゃんはやっぱりお水



あは♪

入っちゃった(≧▽≦)




落ちちゃう落ちちゃう!(ママが( *´艸`))

しーちゃん楽しかったね♪

ベルと似てきた? http://blog.goo.ne.jp/belle_1995/e/1988a73599f626a4c8dcee334de45942

最新の画像もっと見る

コメントを投稿