*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

はかどらない

2016-06-05 23:59:32 | しずく
4/19

やることいっぱいあるけど何もはかどらないよ。



ちょっとやってはしーちゃんと遊んでばかり♪

しーちゃんぐるぐる回るよ~














はっはっは!っと右回り左回り

しーちゃんよく目が回らないなー


そしてお外を眺める



駐車場から移植したヒメツルソバが根付いたみたい(^-^)



レモンバームも出てきました



ローズマリーの蜜を吸いに来たミツバチ






デッキ材もそろったので修理にとりかかるかと、、、、



開けてみたけどちょっと大変なのでそのまま放置して、、、


デッキの修理は進まなかったけどお庭は気持ちいいね(#^^#)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿