*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

強風さんぽ

2016-03-09 22:40:54 | しずく
2/9

火曜日がやってまいりました



ゆっさゆっさ♪ゆれるふさふさしっぽ


風っ強いねー

森に入ると木がざわざわ揺れてるけど風はこないよ




しばし森の音に癒されて



森を抜けると再び強風でした


海は波が高いからお花畑へ



お花綺麗ね(#^^#)



ぽこぽこ可愛いブルーアイスちゃん



ジャノメエリカたわわ~



あっち行こう♪



菜の花ー



黄色ー



いい匂い♪



海はやめようと思ったけど少しだけ寄ってみた



浜の入口は砂が目に入って痛かったけど波がよせて湿ってるところはだいじょうぶー




(風の音がすごいので音楽入れました)

さすがのしーちゃんも海に入らないのでさっさと広場へ移動(^-^)




相変わらずおもちゃで遊ばないけどロングリードでのびのび歩けて満足気



ぴゅーぴゅー



風さんが押してくれて楽ちんかも^m^



お耳ぴょーん


あーすごい風だった。

お家に帰ってヨーグルトの入れ物ぺろぺろしたしーちゃんは



ご機嫌で持ち歩く



ただ持ち歩く



見せるだけ~あげないよ~

楽しいね、しーちゃん(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿