*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

しーちゃんの夏

2015-07-29 21:29:29 | しずく
昨日、28日の朝は海に行ってきたよ







ダボハゼしーちゃん(≧▽≦)

棒追っかけて走って、じゃぶじゃぶして、顔で砂ホリホリして楽しかったね(*^-^*)


海の水はぬるいけどね♪



・・・・・・・・・


しーちゃんの夏は始まったばかりだけど暑くてやってられないよ!

ヒエヒエ枕で寝るしかないよ~



そこでも



ここでも



あそこでもひんやりさんでお寝んねね。


クールベストでニコニコ♪



この前はお医者さんでも「これいいですね(*^-^*)」って褒められたよ♪


ひんやりして気持ちいいからって・・・



炎天下で寝るのはやめていただきたい(;´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブさん復活! | トップ | 七福の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しずく」カテゴリの最新記事