*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

午後から天気が崩れるって言うから

2015-06-25 23:02:23 | しずく
予定を変更して急いで海へお散歩に行ってきたよ

6/23

前の時みたく車までもうちょっとという時にバケツをひっくり返したような雨に遭いずぶ濡れになったことがあるからケチらずに海に近いほうの駐車に停めてみました



海へまっしぐら



気取っておもちゃ咥えてるけど波をまたげなくてなかなかとれなかったんだよ( *´艸`)



ぽとっ



ちらり



置き去り・・・


やっぱり枝のほうがやる気出るみたい


今日の海は茶色



あんまりきれいじゃないね



でも一人少し深いところで行水してるおじさんがいたよ。

しーちゃんが気になってじろじろ見ちゃったから睨まれたよ。

しーちゃん、おじさんが海坊主かと思って怖かったのかな


おじさんから離れて浜を歩いてると



カニさん



しーちゃん興味津々



カニさん、死んでるけどね・・・



浜の真ん中へんではウエディングの写真撮影してたよ。

しーちゃんは波打ち際歩きたかったけど写っちゃうので仕方なく遠回り



お陰でいい枝見つけました(^-^)



やっぱりノリノリ♪



いっぱいレトリーブしたね(*^-^*)



でも最後はやっぱり枝を破壊しちゃっておしまい(^^ゞ

最近お散歩いやいやするようになったしーちゃん、久しぶりにいい運動になったね。

体を乾かしがてら広場で休憩。



ロングリードは定番になってきた



にゃは♪


夏のようなもくもく雲



もくもく雲はあの日を思い出すな~


なんだか天気が崩れそうな気配が全くないよ。

ほんとに降るのか~?


ここでもアジサイ




やっぱしブルー系がすきだな





白もきれい



おいしそう♪



おもちゃもいろいろもっていったけど枝に負けたよ(^▽^;)


にゃ!



しーちゃんに気づいた猫は強気で威嚇してきます



しーちゃんが思いの外へらへらしてるので「ダメだこりゃ」と引き返して行きました(~_~)


ロシアンセージ



きれいだな~うちにも植えたいな(*‘∀‘)


ふえ~



雨どころか暑くなってきたぜぃ





そろそろ帰るか




洗われたあとフローズンヨーグルトバナナ入り♪



がぶりんちょ



お皿の上で食べてほしいのね(´ω`*)



うす暗くなってきてから雷がごろごろしてきてしーちゃんと庭で稲光を眺めていたら冷たい風が吹いてきました。

結局雨が降ったのは完全に夜。


あーあ、こんなことならプールに連れて行きたかったな~


また来月だね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシー)
2015-06-26 11:45:37
こんにちは♪

今日は名古屋も雨ですよ・・・・
ケティもとっても退屈犬になっとります(笑)

しーちゃん海の散歩楽しそうです(*^^*)
くしゃって笑った顔何とも言えません~
かわいすぎます♡

紫陽花もキレイな季節ですよね♪

しーちゃんのお出かけや散歩コースは良いとこばかりですね

返信する
ルーシーさん (ベルママ)
2015-07-02 12:25:07
こんにちは(^^)/
昨日も今日も雨の千葉です。
しーちゃんも退屈犬になって寝るしかありません(~_~)
笑った顔っていつもシャッター押すと目をつぶっちゃって図らずも撮れるものですね(≧▽≦)

日常の散歩コースがつまらなすぎてこの頃いやいやが多くなってきたので公園散歩は張り切っています。

毎日行けたらいいんですけどね。
お友達とも遊ばないしボールもしないし休日以外はもう少し工夫したいところです(^^ゞ

ケティちゃんがご近所なら遊んでもらうのにな~♪
返信する

コメントを投稿