*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

桜さんぽ2014 ①

2014-04-03 22:10:22 | しずく
今日はあいにくの雨

満開の桜。。。散らずに残ってくれるでしょうか


4/1火曜日。近所の公園を2つはしごしてきました。

いつもの公園。

満開までもう一息というところです



ここはぐるっと一周桜に囲まれた広場。



お天気良すぎてしずくには暑かったね



しーちゃんが神社のほうに引っ張るのでお参りもしてきましたよ。



咲いてるうちにもう一回来れるかな?


2つ目の公園。



ベルも写真を撮っていたところです♪

しずくは目線をくれません



おやつ忘れたからね



やっと見てくれた



毛深いしーちゃんはぁはぁなのでそろそろおうちへ帰りましょう



・・・・・・・*・・・・*・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・・・



4/2。張り切って朝散歩。



いつもの公園



昨日より咲いてるね



子供たちが遊びに来たので気になるしずくでした。


お腹が空いたしーちゃんははやくかえろう~と家路を急ぎます



夜は桜の咲き具合を調査しながらお散歩です♪

明日も桜散歩できるといいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2014-04-04 13:06:51
お花見散歩は、やっぱり楽しいですよね♪
気分が軽くなるような~そんな気分になれます。^^
しーちゃんも笑顔で嬉しそうな表情してますね♪
夜桜も見に行かれたかな?
返信する
ひろさん (ベルママ)
2014-04-04 23:05:41
今ララちゃんのブログ見ました~(*^▽^*)
そちらの方が一足先に満開ですね
しーちゃんの笑顔の秘密は暑くてはぁはぁしています
こちらは昨日今日と雨と強風で大分散ったみたいです(*´Д`)
明日は桜散歩できるかな。
今週末が最後のお花見のチャンスって言ってたのですが何とか月曜日までもってほしいです
返信する
Unknown (♪メアままたん)
2014-04-06 20:02:20
しーちゃん地方は、すでに満開ですね
うちの方は、満開になる前に雨風で散ってしまったのもあり
いつもよりは、お花が少なそうです
お耳ピターのしーちゃんが多いですが
この日は、リラックスしてニコニコだね

お写真撮りは、しーちゃん&メルシーは
ベルちゃんとメアリーには、まだまだ敵わないね(笑)
返信する
♪メアままたん (ベルママ)
2014-04-07 22:45:57
こちらの方が一足先に満開でしたね(*^-^*)
このところ雨だったりヒョウが降ったり強風で竜巻警報が出たりで桜散っちゃうよ~とドキドキでしたが今日お散歩でたくさん桜吹雪見てきました(*^▽^*)
しーちゃんもモデルさんがんばったけどなかなかこっちは見てくれませんね。
うちの子たちはメアたんのようにはモデルさんになり切れないな~
返信する

コメントを投稿