*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

おさんぽ

2010-03-25 01:19:01 | ひとりごと
ある晴れた休日
運動不足解消のため海辺をウォーキング。

お散歩お散歩

まずは検見川の浜

ヨットやウィンドウがいっぱい出てるよ

稲毛の公園まできました。連凧が気持ちよさげ。

お昼時。

ジョナサンたちもお食事中

お花畑。ポピーも小さくて少しさみしげ。

やっぱし、モデルさんが欲しいな。

ミモザがきれい

バラをたくさん植えたようなので5月頃はきれいかも知れませんね。




実はもうひとつ目的があってここに来て見ました。
先日「誤報でした」と訂正した件で、新たに「警察に届けていないから事件になっていないだけで誤報ではない」という情報を目にしました。
これはこれは?どなのぉ?

散歩がてら現場を見に行くか!とおもって検見川~稲毛の浜を歩いてみたざんす。
公園や住宅街も歩いてみたけどたて看板なども見当たらず、結局何もわかりませんでした。
てへ
ちょっと範囲が広いから歩ききれませんで・・・
お役に立てず申し訳ない。

スッキリしないけど、ま、どっちにしても気をつけましょう。




お口直しにベルちゃんの動画見てね
昨年の春分の日です。

画像 231
ごろんごろん

もういっちょ
画像 234
ルルルンルン


スッキリした~?




ガンバレ!老犬2010「シアワセの出逢い」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミモザちゃん♪ (ちっころ)
2010-03-26 22:00:48
おっ、このデッカイ木もミモザの木ですか??
すごぉ~いですね、こんなに大きくなるんだ~~!
うちのミモザは枯れてしまって、悲しい私デス(T_T)復活しないかなぁ。

ステンドグラス美術館、私も大好きなところじゃ~。ちなみに姉妹店のレストランも素敵ですよ!
美術館の道路を挟んだ前のホテルが定宿(ぷぷ ^m^)でーす。
ここも優待券があるので、良かったらご利用くださいませ~<(_ _)>

ランプ、素敵なのが完成するとイイね(^^)v 
ガンバローぜぃ。
返信する
ちっころさん (ベルママ)
2010-03-26 22:36:50
ステンドグラス美術館のお向かいが定宿なんですか!
おしゃれです~
那須いいですね。
ベルと行けなかったのが残念でした。
ま、今回付いてきてたと思いますが

ミモザさんはでっかくなりますよねー。
うちのお向かいさんにも素晴らしいミモザがあったのですが台風のときに倒れてダメになってしまったみたいです。
とてもきれいでしたのに。

火曜日楽しみです。
ちょうどちっころさんのとこまで道順を検索してたところだったんですよ。
ほとんどまーっすぐですね。
うん、だんだんワクワクしてきた。
がんばるぞ
返信する
Unknown (アルファママ)
2010-03-26 23:24:02
ベルちゃんママ、なんで連絡してくれないの
ベータに会ってやってほしかったし、ママさんにも会いたかったよ~

社交辞令じゃないよ
今度は絶対連絡ください
返信する
アルファママさん (ベルママ)
2010-03-26 23:36:26
そうなの、ベータ君に会いたいなって頭をよぎったんだけど、急に思い立ったので、ごめんね~。
ダメもとでも連絡したらよかった。
今度は必ず

ベータ君大きくなったね
返信する

コメントを投稿