蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

試行錯誤

2015年09月02日 | イーネオヤ
オヤの連続モチーフ。
試行錯誤が続きます。

下のものを改良していこうと思っています。
お教室の課題とはちょっと違うのですが、許されるかしら?
課題の方が加減が難しい。
全て目と手の加減次第。
練習あるのみ。

黒猫屋様制作の四色うろこのゆびぬきを拝見して、六色のパターンを展開中。
幾つか作ろうと思っています。

さて、今日はイーネオヤにしようか、加賀ゆびぬきにしようか…。
たまには全然違う事も良いなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リングを作ってみました | トップ | 六色うろこの配色パターン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イーネオヤ」カテゴリの最新記事