蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

今週のお弁当 〜2017年の10-4

2017年10月27日 | 美酒・美食
昨日は朝は寒かったものの、日中は快晴で暖かくなりました。今日もそうなるといいなぁ。

秋の食材に菊花がありますが、今年はまだ食べていません。
あまり見かけないからかも。
悪天候のせいかなぁ。
この週末には菊花を食べたいとおもいます。

10/27金曜日
お弁当無し。
10/26木曜日

豚もやし炒め・キャベツとハムの煮びたし・卵焼き・筋子
10/25水曜日

いり鶏・ピーマンいりいり卵・キャベツつハムのスープ煮・鮭ごはん
ムスメにおにぎり。
10/24火曜日

肉ピーマン炒め・もやしと青菜の煮びたし・卵焼き・塩鮭
10/23月曜日
台風のせい?亭主殿のお弁当、どうしたんだっけ?思い出せません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のこと | トップ | 〆切間近です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美酒・美食」カテゴリの最新記事