蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

NO WAR

2024年07月16日 | 手芸いろいろ
作品展が終わったら作ろうと思っていて、すぐに作ったのがこちらです。



クローバーの形で反戦バッチ。
まさか自分が反戦バッチを作って使うなんて、25年前くらいまでは予想だにしなかった。

クローバー型じゃなくて鳩が良かったな、とあとから思ったのですが、まぁそのうち作ります。
というか、反戦バッチをさらに作るにはとても悲しいことだとおもいます。

でも、反戦バッチ、なかなかキュートにできたと思います。
カワイイは正義です。

きな臭い世の中、自分にできることはこのくらいだけど、何もしないよりは何かした方が良いのかな、と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コモノヤ自宅教室 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事