蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

オヤ展で購入しました

2023年10月11日 | イーネオヤ
昨日の続き。
オヤ展で購入したモノたちを見てください。


ふわふわのナザボン。
スカーフ2枚。
こちらのヒラッとしたモチーフは、斧なそうです。
スカーフの柄はこんな感じ。

こちらは蝶々。
ナイロン糸です。

柄はこんな。



そして、ナザボン。



小さな手袋。


トルコの靴下。


値札のビーズがカワイイ。


カメさん。
ステキなポストカード。

糸。




何故かハサミも買っちゃった。


それからキット。

柘榴、すごく気になっていたモノ。


メキッキ。
昨日早速作りました。
ちょうどよくタティングを忘れかけていたので意外とスムースにできました。
Ceyiz先生のキット、本当に親切で良かったです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤ展に行ってきました | トップ | メキッキ・オヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イーネオヤ」カテゴリの最新記事