蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

今週のお弁当 2019-7-4

2019年07月26日 | 美酒・美食
雨があがったら急に暑くなりました。
ジメッとしています。
早く湿気が去って欲しいです。
暑さとともに風邪っけも抜けて、体調も快復。
ここ一週間のんびりしてしまったので、気持ちを改めて活動を再開しようと思います。

今週は亭主殿のお弁当は無し。
7/26金曜日
お弁当無し。
7/25木曜日

なすイカ炒め・ニラトマ玉・炒りいとこん・ソーセージ・きゅうり
7/24水曜日

ソーセージチンゲンサイ炒め・厚切りきんぴら・卵焼き・春雨煮
7/23火曜日

豚キャベツ炒め・トマ玉・もやしとイカのカレー
7/22月曜日

豚もやし炒め・チンゲンサイ煮びたし・きゅうり・イワシバーグ

風邪から復活するために普段の倍くらい炭水化物摂取しました。
が、太らなかった\(^o^)/
たかが風邪だけど、病気ってひどいね。
皆様もお気をつけください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどうのコースター | トップ | ピカピカアヒルのネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美酒・美食」カテゴリの最新記事