こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

さとぴーの本性は?

2006-04-01 06:37:12 | 爆笑ねころぐ




























人気ブログランキングに参加しています。
こはるの応援お願いします。


コメントしてくださったマリンブルーさん、
ひなにゃんこさん、すなふにゃんさん、ありがとうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シー! (マリンブルー)
2006-04-01 19:26:40
あまり大声で言わない様にね!

私も秘密は必ず守るから!

アハハハ!なかなか面白い!
返信する
へーーーー!! (マリーママ)
2006-04-01 21:19:00
ローズマリーお姉さまもびっくり

そうだったんですね~~~~
返信する
ふふふ (ひなにゃんこ)
2006-04-01 22:49:56
突っ張ってる突っ張ってる

猫ってこうやってはっきり拒絶してくれますね

それがまた可愛いんだ
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-04-01 23:44:20
マー君 レイコさんも 突っ張って抵抗します。

たぶんそれが本来の猫の姿だと・・・

タカ君はやられたい放題なんですよ。
返信する