こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

いいことあるぞぉ~♪

2006-04-03 06:32:38 | 爆笑ねころぐ

























こはるを見たら

コメントしてくださったmoeさん、おりえさん、ありがとうです。

昨日の清峰高校の試合はで延期になっちゃいましたねぇ。
それで試合は今日の第二試合にありますが、
keiは相変わらずお仕事です

だからここで清峰高校頑張れ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moe)
2006-04-03 14:18:04
ろーずまりーさん&keiさん、こんにちは



「ポン・デ・ライオン」、かわいいですよね!!大好きです!私

題名が、ミスドの音楽になっているのに

感動しました(笑)

最後の写真のこはるちゃんがかわいい☆

迷惑な感じが、面白い!(←ほめ言葉じゃない!?)

がんばって役を演じたこはるちゃんに、拍手!!



ポチッとな
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-04-03 20:43:46
いいことあるぞぉ~♪のタイトルと

二枚目の写真を見た時点で3枚目の様子がわかってしまいポン・デ・ライオン!!と叫んでしまいました。

3枚目をみて やっぱりぃ~ 

おいしいですよねぇ~
返信する
やる気な~い (ひなにゃんこ)
2006-04-03 23:04:49
可愛いけど、やる気なさそうですね

たまには、なんて、こはるちゃんはコスプレクイーンじゃないですかぁ

「いっつもしてるのにゃ!今日は気が向かないにゃ!」

ってコトでは

早くご機嫌直して、またノリノリ?でコスプレ見せてね

返信する
今日はガンバレ (こなつ)
2006-04-04 07:10:15
ポン・デ・ライオンって何のことか知らにゃいよ。

こなつは世間知らずだにゃん。



きのうは、こなつの住んでいる近くの学校が、

こはるっちの住む長崎県の高校に、

甲子園の野球で負けてしまったにゃん。

残念だにゃん。

じゃ、今日はこはるっちの地元を応援するよ。

優勝めざして、がんばれ。

横浜にゃんかには、負けるなあ。
返信する