こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

逃がした魚の大きさは?

2005-05-23 17:39:16 | 爆笑ねころぐ
             






             「逃がした魚の大きさは?」

             

                「これくらいやった」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいない!! (ミント)
2005-05-23 17:49:43
うーんこれくらいかぁ

ってわからんわぁ

でもあの大きさは、1メートル!!?

どっしぇ~
返信する
にゃんだ? (マリンブルー)
2005-05-23 19:10:13
逃がした魚は大きいにゃん!

そうそう!

こんなに大きいにゃん!
返信する
ミントちゃんへ (kei)
2005-05-24 08:00:42
1メートルですか????

どっしぇ~。

確かにもったいない話だよねぇ。ぷぷっ。

それにしても、いつもカメラ目線の

こはるちゃんです。
返信する
マリンさんへ (Kei)
2005-05-24 08:05:21
いつもいつも、ノッて下さって

感謝です



お仕事の方も大変なのに、

マメに書き込みして頂いて、

本当にありがとうございます。

           
返信する
Unknown (おりえ)
2005-05-25 08:16:27
この画像、昨日見てから妙に印象に残って

頭から離れませんでした。

猫って表情豊かですよね~。

・・・で、なんで逃がしたの?と

次が聞きたくなりました。
返信する
おりえさんへ (Kei)
2005-05-25 14:37:10
何で逃したんでしょーねぇ???

わかりましぇん



おりえさんちのブログ、今、見てきました。

りりしいボーちゃんがいました。

今度はあの、耳を是非是非撮って下され。

思わず、頭をなでなでしたくなる、あの耳です。
返信する