こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

キミにちょっと、質問です。

2005-05-25 14:46:13 | 爆笑ねころぐ
           「ウルトラマンの頭の大きさって、どれくらいだった?」




                  

                    
                       「これくらいやった」


すみません。またまたアホな投稿です。
これも姉から送って頂いたモノです。姉妹揃って、アホです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
って、おい~!!!! (ミント)
2005-05-25 16:54:02
これくらいって何やねん!!

 しかも、怪獣が答えるのって・・keiさんは、このネタ好きですね☆(私も好きだけど

返信する
ホントに (Kei)
2005-05-25 20:02:10
このネタ、好きですねぇ。

しかし、怪獣はないでしょーって

感じだよね。



ミントちゃんのブログのお客様も

ここのブログのお客様も、みんな

出来る人ばかりで、密かに

を感じています。
返信する
二度有る事は (マリンブルー)
2005-05-25 20:50:46
三度有る!

三度目は何が登場するか楽しみで~す。

三度と言わず何度でも!!
返信する
このネタ (愉快かな)
2005-05-25 22:22:26
好き

!!!
返信する
マリンさんへ (kei)
2005-05-26 07:56:30
三度、ですかぁ~。

うーん、うーん、うーん……。

でっ出ない。って便秘じゃないんですが…、

どうなんでしょう…姉に聞いてみます。

       

          
返信する
愉快かな様へ (Kei)
2005-05-26 07:59:27
好きなんですね。



うーん、カネゴンも困っております。

次があるのか、どうか……私にはわかりませんです。
返信する
Unknown (まほぢ)
2005-05-26 18:33:04
おもしろいっっ

仲良し姉妹でいいですね
返信する
まほぢさんへ (kei)
2005-05-27 07:57:39
ホントに仲良し姉妹ですね。

レベルもかわりません



姉に相談したら、ケータイの写真を送って

くれましたので、土曜日にこれの続きを

投稿する予定です。
返信する