こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

こちびくんの鉄拳!

2005-09-12 09:40:50 | 爆笑ねころぐ


こちび「まったくぅ、この人間は球団買収やら企業乗っ取りやら、いつも
騒がしいと思っていたけど、今度は立候補ですかーッ。

勝っても負けてもソンしないようにできてるって考えてるんだろぅーッ
そんなヤツは、ハァーッ





こちび「こうしてやるにゃっ!」

姉(飼い主)「こちくん、優しすぎるよ」



こちび「えっ?優しすぎる……ですか?」


         写真提供は姉でした。姉よ

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっ! (やきちの母でごじゃる)
2005-09-12 11:03:02
こちびくん、ナイスなり!!

どーせなら、でか顔めがけてバシィっと

叩きつけてやって下さいませ。

えーえー、何回でも(w



返信する
Unknown (ミント)
2005-09-12 18:49:47
ドラエモン(ホリエモン)としずかちゃん(亀井静香氏)の戦いですわね。ホりエモンも急に選挙候補なんてどうしたもんだか・・

さぁこちびくん!!こはるちゃんを呼んできてくれ!!
返信する
変身! (マリンブルー)
2005-09-12 18:58:41
変わり身の速さは天下一品にゃん!

処世術に長けて羨ましいにゃん!

なかなか凡人には無理にゃん!

でも、カメさんの様にコツコツと

信じる道を行くにゃん!
返信する
こんばんわ・・ (sakura)
2005-09-12 20:24:08
選挙も・・・終わりましたね・・・



ワタシ的には・・・良い国にさえしていただければ・・・と。。。



そうそう・・本日、見つけて来ました・・

胴長?ポストくんを・・・



いずれ・・ワタシんとこで・・UPします。。
返信する
すばらしい!! (ひかり)
2005-09-12 20:44:56
最初のショットはすばらしいねぇ!!



よくこんな所を捉えられるよ~~☆

お姉さま 素晴らしい



ねこにゃん たちに選挙権を与えたら

どんなことになっていたのかにゃぁ~~(笑)



返信する
選挙権 (桜子)
2005-09-12 20:53:49
かつお節のワイロがあれば、にゃんこは

誰にでも投票するに違いないっ!!

もっとパンチしちゃってください!

いらない道路なんか作っちゃう大人はパンチだぁ~~~
返信する
Unknown (どなるど)
2005-09-13 04:13:56
おっ!鉄拳!



こちびちゃん、最初の「ハァー!」が

ものすごく痛そうなパンチきそうです



その人は、いっぱい鉄拳してください
返信する
やきちの母さんへ (kei)
2005-09-13 08:32:04
エキサイティングしてますね。

でも、こちくんの鉄拳じゃ、何度やっても

この程度なのかも~
返信する
ミントちゃんへ (kei)
2005-09-13 08:37:00
ゆんゆん曰く、

「ホリエモン」って誰?

「亀井静香」って誰?と。

ケンさんも亀井さんって静香っていうんだと

昨日申しておりました。なので、

ミント嬢の博学多識には驚愕しておるkeiです。

でも、爺やがミント嬢には付いているからね、

爺やの知識かな?もしかして。
返信する
マリンさんへ (kei)
2005-09-13 08:39:43
さんでしたねー、当選したのは。

広島県民の選択は正しかったのかもです。

でも、あれだけ忙しいホリエモンさんなのに、

痩せないのはなじぇ?教えて欲しいです。

その痩せないコツを。是非。
返信する