こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

4コマ漫画

2005-09-14 10:07:59 | 絵文字マンガ
運搬用一輪車君の悪夢



一輪車一号「最近、俺ら暇だよなぁ
一輪車二号「ホント、何の変化もないよなぁー毎日毎日この壁に
        立てかけられて、ボーっとしてるだけだもんなぁー」

一輪車三号「何か劇的な変化があればいいんですけどね、たまには」
一輪車四号「そうは言っても自分達では何にもできないんですよね、はぁー」






サボテン軍団「一輪車さん達、僕たちがなんとかしてあげますよ
一輪車一号「うわぁっ、こいつらなんなんだーっ
一輪車二号「どっから湧いて出たんだぁぁぁ」





黄色レンジャー部隊「ヤッホー、サボテン君達、僕らもお手伝いしますよー」
サボテン軍団「君達も来てくれたのかぁ、助かるなぁー」
黄色レンジャー部隊「みんなで力を合わせればこれまで
             出来なかった事も出来ると思うよ」

サボテン軍団「そうですね、みんなで力を合わせて頑張りましょう!」
一輪車一号「ちょっと待てっ!勝手に話を進めるなよっ、おまえらっ、
        いったいなんなんだぁー、あっ!ぎゃあああああ








一輪車達「わはははははははっわはははははっ」
サボテン軍団「今回も上手くいきましたね、皆さん」
黄色レンジャー部隊「劇的フォー最高フゥー

ひかりさんのリクエストにお答えして4コマ漫画を作ってみました
今回出演してくれた一輪車君達はみんみんが通う小学校にあります。
     ちょっと奇想天外かもしれませんが、こんな想像もたまには
    いいんじゃないかなーと思うkeiでした。

人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一日一ポチお願いします。

人気blogランキングへらりほ~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは・・ (sakura)
2005-09-14 10:48:37
一輪車・・・仕事で結構使いますよ・・・

ホースをまとめて・・運んだり・・など。。



でも・・彼らが・・・こんな風だとは・・

つゆ・・・知りませんでした(笑)。。。
返信する
一輪車 (モーリス)
2005-09-14 15:25:50
実物は見た事ないんですが、今後一輪車を見る度に、この4コマ漫画をイヤでも!思い出すと思います。そして「劇的フォー最高フゥー」と、つぶやきそうです。
返信する
大爆笑! (マリンブルー)
2005-09-14 19:53:20
面白可愛い!!

当院の一輪車君達も、実は

楽しんでいたのね!



返信する
家の学校も・・・ (桜子)
2005-09-14 20:19:51
うちの学校も、一輪車(猫車)立てかけてあります。実際全然使われずに、錆びてます。

こんなカンジでしゃべってたら、面白いのになぁ~~~。

モーリスさんの言うとおり、思い出しますね

絶対に・・・。
返信する
フォ~~! フゥ~~! (ひかり)
2005-09-14 21:45:01
是非、ついでに黒い衣装を着せてあげて欲しかった(爆)



わはははは。



なんか 皆で大笑いしている所が

妙につぼに入ってしまった!!

デンジャラスじ~~さん なのりですね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
返信する
sakuraさんへ (kei)
2005-09-15 08:10:29
こんな想像もたまにはいいかな~、

なんて思いました。

仕事柄、sakuraさんはよく彼らを

お使いなんですよね。

結構便利な彼らもこんな表情をしている

のかもしれませんね。
返信する
モーリスさんへ (kei)
2005-09-15 08:12:45
ノリの良いモーリスさんなら、そう呟いて

くれそうですね、ホントに



田舎の方ではよくこの一輪車はみますね。

うちの近所の方は、資源ゴミとかコレで運んでいましたよ。
返信する
マリンさんへ (kei)
2005-09-15 08:14:42
そうです。一輪車くん達のぼやきや呟きに

耳を傾けて見て下さい。

きっと楽しい表情が見えてきます。

マリンさんの想像力をもってすれば、

容易い事だと思います。
返信する
桜子ちゃんへ (kei)
2005-09-15 08:17:08
これ、猫車っていうのね。

知りませんでした。

1つ勉強になりました。

みんな「ネコ」っていうから、私もネコって

言っていました。本名は猫車なのね。
返信する
ひかりさんへ (kei)
2005-09-15 08:19:20
黒い衣装は残念ながら絵文字には無いんです。

ペイントで書き込めばよかったかな~なんて

思いましたが…、私、ペイント、苦手なんです



フェチバトンの件、ありがとうございました。
返信する