こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2005-08-10 11:07:21
い、痛そう・・・・(笑)

って、そんなわけないですよね



でも、それっぽく見えちゃうのが面白いですね♪

え?

ホントに殴られたって事はないですよね。。。。
返信する
こんにちわ。 (ミュラー)
2005-08-10 13:20:16
右腕、怪我しているように見えます。

大丈夫かなっ。

今日もカエル君も元気ですね^^良い事だ^^
返信する
あらら・・ (やきちの母でごじゃる)
2005-08-10 17:50:39
細めた目が何とも言えません(w

猫なのにすぼめた肩に哀愁感がたっぷり、

なんて思えてくる不思議なショットですね。



右腕、怪我してるんですか?

痛そーです

お大事にねー。
返信する
痛い! (マリンブルー)
2005-08-10 19:34:48
あいたたたた!!!

虫歯かにゃあ???
返信する
わちゃぁ!!! (ひかり)
2005-08-10 20:37:17
なんとも痛そうな表情・・・



誰にやられた??
返信する
クッキーさんへ (kei)
2005-08-11 06:55:20
本当に殴られる事はよくあるみたいですが、

この写真が違うと思います。多分…。
返信する
ミュラーさんへ (kei)
2005-08-11 06:59:40
この右腕の傷は、点滴のあとだそうです



この絵文字のカエル君、好きなんです。

gooはテンプレートと絵文字の可愛さが

気に入っています。あと、容量の割には

重くないとこかな
返信する
やきちの母さんへ (kei)
2005-08-11 07:02:27
ご心配頂き、ありがとうです。

ミュラーさんのトコにも書いたのですが、

この傷は点滴のあとなんだそうです。

実は昨日の夜からこちび君はまた入院中

だそうです。

こちび君の哀愁は、身体の弱さから

きているのかも、です
返信する
マリンさんへ (kei)
2005-08-11 07:04:12
虫歯、ですかー、うーむ、確かに見えないこともないですね
返信する
ひかりさんへ (kei)
2005-08-11 07:06:03
こちび君の猟奇的な彼女が犯人です

この続きは写真がありますので、

次回(多分)アップできたらと思っています。
返信する