こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

こちびの猟奇的な彼女

2005-08-12 08:23:32 | 爆笑ねころぐ
    keiからのこのお話は「彼の日常」の続編です。

そこのお二人さん、相変わらず仲がイイねぇ




あれっ?こちび君、頭にまたハゲができてるね



耳の下にも大きなハゲが……



こはるちゃん、あなたがやりましたね!



あなたがやったんでしょ!




こはる「えーんこちびぃ、あいつがいじめるよぉ」

こちび「よしよし


おいおいこちび、それでいいのかよーっ

写真提供は姉、タイトルはkei、文章は姉とkeiでした
人気ブログランキングに参加しているのにゃ。
よかったら一日一ポチお願いにゃ。

人気blogランキングへらりほ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2005-08-12 08:54:28
あららら。

ホントにはげちゃってますね(笑)



かわいそう~

だって、他人事とは思えないんだも~ん
返信する
おはようございます。 (ミュラー)
2005-08-12 11:07:36
ネコもストレス溜まるのでしょうか。

心配です。良くなって欲しいです。



最後の写真は癒されます^^素敵ですよ。
返信する
うらやましい (おりえ)
2005-08-12 12:15:51
私もこちびみたいな旦那様が欲しいわ~

え?ちょっと視点が違います?

返信する
同感! (マリンブルー)
2005-08-12 18:49:23
おりえさんと同感で~す!!

優しくて包容力が有って、心も外見同様

真っ白な純真無垢なんて素敵です。

やっぱ、無地が一番!???

返信する
クッキーさんへ (kei)
2005-08-13 06:57:17
えっ?他人事とは思えない?

意味深発言ですね~。

クッキーさんの猟奇的な彼女って、

もしかして保育園児さんですか?
返信する
ミュラーさんへ (kei)
2005-08-13 06:59:22
ストレスによるモノではなく、こはるの

本噛みによるモノなんです



最後の一枚ですか?いつもこんな感じで

なんですぅー。
返信する
おりえさんへ (kei)
2005-08-13 07:02:09
そうですか、こちびのような旦那様

ですか。おりえさんの旦那様はちょっと

違うけど、それなりに頼れるんじゃない

でしょうか?

包容力があるかどうかは謎ですが
返信する
マリンさんへ (kei)
2005-08-13 07:06:07
kei→マリンさん→おりえさん→ですか?

ちょっと気になりましたので、質問しちゃいました。



今日からお盆ですが、マリンさんはお仕事

ですか?

お盆休みは交代でとるのですか?



ケンさんは月曜日がお休みなので、

お墓参りに行きます。
返信する
夏休 (マリンブルー)
2005-08-13 18:33:57
当院はお盆休みは無く、職員は交代で夏休(3日)

を取ります。

病棟の職員は公休と合わせて、数日間取れるのですが、外来部門は2~3日を交代で取ります。

私もケンさんと同じで、月曜日はお休みです。

結構ケンさんとお休みが重なりますね。

万歳は3人分まとめて同意見を祝って!!!
返信する
マリンさんへ (kei)
2005-08-14 06:31:55
は三人分の気持ちだったのですね。



マリンさんのお休みは長期ではなく短期なの

ですね。



ケンさんのお休みとよく重なっていますよね、確かに



返信する