こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

一発芸に込める想い。

2005-11-06 06:00:56 | 爆笑ねころぐ
この一発芸に込める想いは「一発芸」の続編です。
「一発芸」をご覧になっていない方はぜひ先に見て下さいませ。
一発芸!←ここをクリックして下さい。





         「一発芸に込める想い」

























カメニャマンはゴハン担当のローズマリーだにゃ。
人気ブログランキングに参加しているのにゃ。
人気blogランキングへこはるを応援してくれるのにゃ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、一番! (ほそ道)
2005-11-06 08:07:12
うはは。

休みの日は、たいてい一番を引くほそ道なのじゃ。



相変わらず、楽しい写真とイキな文章ですね。

僕はしばらく自分のブログを休みますが、

こちらには毎日お邪魔して、

人気ブログランキング応援のひとポチを

必ず押します。

これほどの才人にお会いしたからには、

そう簡単に離れて行けませんぜ。

これからもよろしく。
返信する
掴んでる? (モーリス)
2005-11-06 11:07:12
こはるちゃん、ガシって!顔面掴まれてる?

楽しい~~~。やってみて~。

こはる様、いっぺんやらせて。

傷だらけになる覚悟はできてまふ。よろしく!
返信する
むきゅぅ~~ (ひかり)
2005-11-06 11:39:31
ガシっ!!と掴んでる

その手がかわいいの~~~~~



顔を ぐわしゃっとされても・・・

ごはんもらうまでは 離しませんわよ~~~



の気迫一杯の映像ですな



ローズマリーさん・・・

毎日やっているのね。うらやましい
返信する
こはるぅ~めんこいっちゃ~♪ (うめもも)
2005-11-06 13:47:04
きゃ~きゃ~きゃ~!!!

かわいいぃ~~~。



本当、ローズマリーさん毎日「ムギュ~。」ってできてうらやましいです。



福ネコですね~~。(・・・だって、ネコのキャラないんだもん・・・。)
返信する
おてて (マリーママ)
2005-11-06 14:20:51
ごはんたべたいがための

必死さがつたわってきましゅ。

がんばれ~

返信する
一発芸 (すなふにゃん)
2005-11-06 14:36:48
前回よりもすばらしいハイタッチ?になっています。

グワシッ!!が可愛いですね~

返信する
ニャン (マリンブルー)
2005-11-06 17:08:42
沢山じゃれても怒らないニャン!

ストレス解消出来るニャン!

良いニャン!!



ケンさんお誕生日おめでとうございます。

keiさん、手作りケーキ残念でしたね。

でも、手作りなんて素敵ですね。



私を摩訶不思議人間とお褒め頂き、今後も

天然に磨きをかけるニャン!!

返信する
ムギュッとな (ひなにゃんこ)
2005-11-06 21:16:44
顔面わしづかみ

そしてカワイイおてての力の入りよう

気迫をひしひしと感じます

ごはんのためにこんな芸を覚えるなんて、とってもケナゲですね
返信する
Unknown (どなるど)
2005-11-07 03:15:17
こはるちゃん、また頑張って催促芸ですか!

しかも、顔面をムギューーっとされてるし

それでも頑張る、こはるちゃんはエライ!

(そのガシッとつかまえてる手が可愛い♪)
返信する
ほそ道さんへ (kei)
2005-11-07 06:27:39
「長靴を履いたほそ道さん」にはいづれ

ご出演依頼を、と考えていました。

あの可愛らしいお姿は瞼に貼り付いたまま

離れる事はございません。

ぜひ、当ブログへのご出演をお願いいたします。

そしてあの超えられないハードルを共に

超えましょう!
返信する