黒い犬との楽しい生活

うつ、睡眠障害との生活記録。

また症状が

2006-07-18 08:12:39 | うつ
昨日研修が無事終了し一段落したと思ったら・・・。

今朝起きたらすごい倦怠感とだるさ発生。プチウツか。
過去に処方されたクスリを飲んで様子みます。

休むのに診断書が必要と言われたが、病院すら行けない経済力
にそんなのに金出せるか!

もう嫌なからだ。寝るだけか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (うにょ)
2006-07-18 22:46:30
そろそろ出るかな~と思ってたんだよね。

私の勘ってすごい?



寝たところで出るモンは出る!

出ているうちは出しておけ。
返信する
わかりましたか (べありすた@文責者)
2006-07-19 09:27:36
レスありがとです。うにょさんすごい。分かる方いらっしゃるようですね。



月休5日はどの企業も一緒かな?
返信する
どうだろねぇ。 (うにょ)
2006-07-19 21:39:48
どの企業も一緒なんてこたぁないよ。



だって、その企業その企業でやってること違うんだもの。



企業によっては、(その人の仕事によっては)

月休2日なんて知り合いもいるし

逆に言えば

月休8日ってところもあるさね。



べありすたンとこが、月休5日ってだけのことさ。
返信する