黒い犬との楽しい生活

うつ、睡眠障害との生活記録。

みんな土日どう過ごしているの?

2006-12-03 12:05:17 | うつ
普通じゃない人間からはいつもこう思ってる。恋愛なんて面倒くさい。


晩酌できないから今日は昼間から酒飲んでいます。キリンの氷結「ヨーロッパ産ストロベリー」激しく美味い。ジュースみたいだよ。昨日は昼寝8時間。リタリン飲まないとこうなる。なのでリタリン休薬の今日は私的約束破って飲んで覚醒させています。どこか出かけようか、港区の図書館にでもCD借りに行こうか、なんて思っています。

金曜日。1日。1000円鑑賞可能日。会社の近所に映画館があって「椿山課長の七日間」視てきた。 同じく浅田次郎原作の「地下鉄(メトロ)に乗って」よりも良かった。笑えたし、泣けた。西田敏行と伊東美咲。伊東美咲、こういうお笑い入った役に妙に合っていた。私的にはお勧め。


最近死んで楽になりたいと感じることがある。ジェイゾロフトは強すぎるのか?

最新の画像もっと見る