黒い犬との楽しい生活

うつ、睡眠障害との生活記録。

やっと字が書けた

2006-06-30 21:48:58 | うつ
 クスリの副作用で震え(パーキンソニズム症)が止まらず、まともな字が書けなかったこの頃。
 今日区役所に必要書類の申請書を書いたときに気持ちよく書けるように。
明日からの業務で細かい作業ができそう。
 クスリを減らした分いい方向に向いたのか。
 素直に嬉しい、字を書く楽しみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにょ)
2006-06-30 23:28:38
明日から仕事やんな?

縁起がいーこと♪



オイラはあしたから遊びに行ってくるです。

いーだろ(自慢)
いいなぁ (べありすた)
2006-07-04 21:15:01
私も馬乗りたいです。今は懸命に体重落としています。ここ数日水で過ごしているけど、研修で昼飯が出てしまい、振り出しに戻ることになりました。久々の食事に感動ものです。



 居酒屋チェーンの本社に入ったので、ダンナ氏と一緒に行きましょう。社員割引1割引きで寂しいけどw