ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

中間テスト真っ最中につき

2023-06-20 07:46:45 | 
おはようございます。
今日も朝からいいお天気です。

中の子は妻に送られて学校に行きました。
風邪でしょうか?昨日から喉の痛みと咳、鼻水と微熱があります。
中間テスト真っ最中につき休ませるわけにもいきませんしね。
お昼前に終わるので、帰りはおばあちゃんに迎えに行ってもらうことにしました。
そのまま診療所を受診予定です。
下の子は今日も代休、部屋の明かりがついているので、勉強?それともコミックを読み漁っているのでしょうか?
午後からソロバンがあります。
上の子は7時電で出勤しました。
妻は中の子を送って行きそのまま出勤です。

相変わらずの私ですが、今朝は目やにがひどいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹がお祭り状態 | トップ | 夏風邪で鼻水鼻づまりが酷い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事