ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

お腹がお祭り状態

2023-06-19 07:55:10 | 
おはようございます。
今朝は青空の広がるとてもいいお天気です。
日差しがとても眩しい。

中の子は7時電で学校に行きました。
今日から中間テストです。大丈夫かなあ?
下の子は今日は土曜の代休、友達と電車で秋田に遊びに行くようです。
気を付けて楽しんできてください。
上の子は夕べ無事に秋田に帰ってきたようです。
妻はさっき出勤しました。

昨日は父の日ということで、ほぼ一か月ぶりに日本酒をいただきました。
ワンカップをお願いしたのですが、なんと300mlのビッグカップ。
今お腹がお祭り状態です。
この感じはガスだまりと思うのですがね。
180mlでよかったとも思うのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれに忙しい我が家 | トップ | 中間テスト真っ最中につき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事