ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

夏風邪で鼻水鼻づまりが酷い中の子

2023-06-21 07:43:30 | 
おはようございます。
今朝は雲が多く風の強い肌寒い天気です。
日中29度の最高気温予報ですが上がるのかしら?

中の子は7時電で学校に行きました。
夏風邪とのこと、熱は下がりましが鼻水鼻づまりが酷いようです。
昨日受診して点鼻薬をもらってきましたが、すぐに効くわけではないしね。
今日明日でテストは終わりだ、頑張れ。
下の子は自転車で学校に行きました。
上の子は7時電で出勤しました。
妻は今日はお仕事がお休み、ですが色々予定入っているようです。

今朝はお尻のオデキの元に、クッションに敷いているタオルのしわが当たり痛いのです。
勿論股関節の痛みと足の痺れは相変わらずです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間テスト真っ最中につき | トップ | 中間テスト最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事