★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

昨日のLIVE

2015-02-22 15:28:50 | Weblog

昨日のLIVEは本当に反省点が多いLIVEでした。



自分の事しか考えられていませんでした。





もっと周りをみないと!








最近色々重なりの私ですが、雑草は負けません!







元気でいられる事にも感謝せねば!





健康第一。














昨日は先輩が演奏しに来てくださり!

本当に感激!





パンデイロ素晴らしい☆☆












そして、


色々相談ものって下さいました。





有難う御座います!







更に、ブログに昨日の事を書いて下さり。。。。




泣けてきました。




http://s.ameblo.jp/wavisavimitani/entry-11992977528.html?timestamp=1424543372





もっともっと頑張ります!











そして、大好きなブルーで演奏できる事を改めて幸せに感じました!














今日はお茶会。




色々な相談やらをして、軽くなってきました!











来週は池袋芸術劇場での演奏です☆




気分をいれかえて、頑張ります(*☻-☻*)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅうぎゅうLIVE終了! | トップ | 電動自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。