★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

寒い!寒いときの対策

2013-12-11 22:31:22 | Weblog



寒い!!!








寒い!!








とにかく寒い!











寒いけど、寒さを集中力に変えて




夜に練習。









今日は例のビートルズ曲を録音してみました(^o^)






というか、昨日やったけどやっぱり忘れていた。




昨日とまた変わったかもしれませんが…




結構良い感じ^_^










これをモノにできるよう練習します。








ぎゅうぎゅうLIVEは20日!




今回はクリスマスバージョンです☆
















そして、クリスマスコンサートの練習も。








来年の発表会の練習も。




合わせ日も決まりました!






今月Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





まずい。



暗譜間に合うか。











という事で一気に練習したら



少し身体もポカポカ。










最近学びました。




寒い時は









肩甲骨を動かすと温まる。










もしくは腕を大きく回す。








コレ効きますね。






更に肩甲骨を動かすと


肩こりも一切ありません。






今までは防寒着や小物に頼っていましたが、


今後は防寒に頼らず、自分の身体が温まるよう





筋力アップを目指して。









あっでも腹巻はオススメです☆












さて!


クリスマスコンサートまで頑張っていきます!

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満席に泣 | トップ | ベルオーブLIVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。