★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

今日は練習!

2011-11-17 23:02:26 | Weblog
今日は朝から晩まで練習日!


スタジオで。



朝は五反田LIVEの合わせ。



面白い♪

4人で演奏するマリンバを是非お楽しみに!!


一台を4人でやります!


見てても面白い♪




ボブフェス!
是非聴きにきてください☆

12/10
19時より!
五反田の葡萄酒で!

クリスマス曲もあります(* - *)


メリークリスマス☆☆





そして、午後から来週の安中LIVEの合わせ!



いろんなお客様がきてくださるそうなので、意気込んで!!



そしてそして!!!

伴奏者のかんちゃんから、誕生日プレゼントに。。。。!!!



グァテマラGoods!!!!!!





きゃー!!!!!



グァテマラはマリンバのできた国といわれています。






来週のLIVEで皆さんにご披露致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





1つだけ写真載せときます!





今日は更に、来年のホテルでのロビコンの写真を撮りました。




うーん、写真て難しい…。



こうなったら変顔でいくか!!!


☆チロルの今日の幸せ☆

◯今日は朝から音楽漬け!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防寒! | トップ | ミッキーおめでとう☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。