★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

都知事

2016-07-31 20:28:36 | Weblog



都知事選終わりましたね。







初の女性。










今日はだからなのか?



面白い天気でしたねー。






雨が降ったり止んだり




いきなり大雨



いきなり真夏





いきなり大雨





いきなり真夏









不思議だった。












今日進化系のタバコに出会った。





煙の出ないタバコの最新型






これは煙の出ないタバコ







いや出ないというか少ない。





最新型









コレ凄い!







しかもシャレてる。



しかも火を使わない。







全く臭わない!







凄すぎる!


吸わない禁煙者にとってはなんて嬉しい事でしょう!



お互い気を使わなくてすみますね♪( ´▽`)














さて、マリンバ4本バチを最近やりだしたんですが、サボってたぶん手の指が皮剥けそうです^^;






いつでもどこでも、どんな曲でも出来るスペシャリストになるのだー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツとプチ疑問 | トップ | ちひろとちいさな木琴と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。