★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

バンドネオン

2024-06-24 18:33:00 | Weblog
昨夜のにちてんのゲストが!


小松亮太さんで。。。!




ぎゃー

ぎゃーと心の中で叫んでしまった




登場でさっそく演奏


本当にその場で演奏しているんだなと


こんなに空気の音がするなんて知らなかった



アコーディオンとの大きな違いなども知らなかった



ボタンの並びの意味も知らなかった。


というか、
演奏し易さ全く関係ないなんて、ウケた。




後付けが増えただけらしい












アディオスノニーノや

リベルタンゴ


銀河鉄道の夜も





もっと聴きたかったですが

ラジオで妄想膨らませていました




また月曜日。


やっと体調回復したのにまた月曜日。




来月のコンサートや8月のコンサートに向けて頑張ります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクパンサー | トップ | 都知事選のポスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。