★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

違和感

2020-02-07 19:13:00 | Weblog
帰りにデパ地下を歩いていると。




何か違和感。




!!!!



店員さん。

全員マスクしている。




だからか表情がないのか!





今はマスク装着が必須なんだろうと感じました。






意外とお客さんはしている人もしていない人もまばらです。



人にうつさないためのマスク。



接客業はお客さんを選べないからこそ自分の身は自分で守る。






さて、最近音楽をよく聴きます。



その中で


気分や時間によって聴きたい曲は変わるよなぁと。




という事は、マリンバの音も、ピアノの音も。

いくら良い音だとしても。

聴きたい、聴きたくない時があるよなと。






好き嫌いもあるし。


ピアノの音がいや、マリンバの音がイヤな人もいる。




自分はどんな音が好きなんだろうと。





再度考えてみようと思った。


年齢によっても変わる。






関係ないですが


キティちゃんとまるちゃんがコラボするらしい。











か。。カワイイ(^-^)







実は野口さんが。。。w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるある | トップ | ラジオEXPO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。